5号機崖っぷち

養分からのし上がってスロットで喰う

まぼろしのマド2

おはようございます

こんにちわ

こんばんは

おやすみなさい。


たつやです。えぇ。


昨日最後にまど2に行く!って言ってたのに


昨日の夜、明日のイベはガセらしいとの

結構信頼ある人から言われて


あの人が言うことやからーと信用し


結局イベントには不参加。


なら、今日こそゆっくりしよ〜と思っていた矢先



大量の、スタンプ。



大量のテレフォン。


うるさい。人が寝ている時に。やかましぃ。


と思っていた昨日のヤツだった。


「おぃ!いますぐきて!!!」


いやいや、予定入れたわ。

バカ。


こーやって、熱いイベントを逃す。


やっぱりプロへはまだまだだ。(笑)


でも、でも、


マド2は全抜きで

まさかの、AT.ART機のイベントなのに

ジャグラーが強いらしい(笑)


イベントの意味分かってんのかな。(笑)


最近そこは店長が変わってそこそこ強いらしいけどなぁ〜


イベントの意味分からず入れてるなんて信用ってゆーか


バカなのか脳内お花畑なのか。。。(笑)


本日はゆっくりします。(笑)

明日は散々グランドオープンしたての

ある店舗がクソほど煽ってる日なので

絆へGO!

ps

俺は絆がクソほど大っ嫌いです。(笑)

写真は全く関係ありません。猛爆