5号機崖っぷち

養分からのし上がってスロットで喰う

必要以上出費をしない

こんにちわこんばんわ


おやすみなさい


たつやです。えぇ。


今日は、何のイベントもないし

特に、行くところもなかったので


稼働しないつもりでしたが


友達に代打ちを頼まれ

渋々、ホールへ。。


てゆーか。ホールなうです。(笑)


ちなみに、打ってる台はファンキージャグラー


これです。

まぁ、時給くれるしいいかぁと思いながらあってますけども。


くそだりぃ。

推定、4だろうとは思いますけど。



だるい。



いや、非常にだるい。


まぁ勝っても負けてもある意味期待値は時給としてあるんでいいんですけどね(笑)



やはり、スロットは自分の金で打つべきだと。


思いぶどうをカウントしてます。(笑)



明日はそいつとまどまぎ2の

設定狙いへ


いっきまーす!!!



しかし、くそだるっ。(笑)