5号機崖っぷち

養分からのし上がってスロットで喰う

おはよう星矢

おはようございます。

やっと、今年になって星矢初打ちです。


えぇ。


昨日は、ついに、打ちたいけど打てなかった星矢


リセット狙いで

速攻、ジェネラルバトル〜。

このお方の問題はここから

チャンスARTみたいなもんだ。ここが、スタート。

いやむしろスタートにすら立ててない。

希望に満ち溢れた

1回戦目確率は


50.....%


だろうな!!!クソ!なんだよ!

50%しか出てこない無理ゲーなのか!


と腹を立ててたら

チャンスアップで、1回戦目あっさり勝利


2回戦目

あれよあれよという間に負け。


結局これかよと思った時の


復活!!!


なにこのモンキーターン2感。


よし、つぎ、なんと言ってもつぎ


ここをやらないと


チャンスアップも復活もなんの意味ももたない。


ほいや!!!


ほいやー!!!!!!!



チャンスアップなし。

セリフも先制しない。


はぁ、一番悔しいやつ。


とここで、


えぇ、「火時計を、押せ」


きたぁぁ


初打ちの力


50%を通す力。


これだよ!!星矢!君を待っていたと言わんばかりの


Rush突入


まぁまぁそれが


こうなり


これに助かり



ぶれましたけど


こうなり


きた、準備は整った

やっと、スタート地点


こっからは噂の万枚、閉店コース。


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


1270マイ。


期待枚数にすら届かず。


何が本当で何が嘘かわからない。


でも、これは好きだ。