5号機崖っぷち

養分からのし上がってスロットで喰う

初めまして!

初めまして!

たつやくんです。はい。

タイトルのように、今自分はスロプロになろうとしてます。

そんな中での出来事や実践日記などなど色んな話をここに書けたらなと思っております!!!


5号機から自分は打ち始めた世代ですが

5号機から5.5号機それから5.9号機へと

時代は変わってより一層厳しくなってきてますね。


そんななか、ちゃんと収支を上げれるのか

食っていけるのかはたまた最高設定をツモれるのかが肝心になってきますね!!!


僕自身、はい、今からスロプロ!じゃなくて

初めは、打ち子から始めていこうと思ってます!

それから、だんだん自分の個人実践を増やして行こうと思います!!


食うのか食われるのか

大負けするのか大勝ちするのか


自分自身も楽しみです!!!


暖かく見守ってください!!!(笑)


やれる所まではやります!


でわでわ!